地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊橋・田原の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

豊橋・田原の地域情報サイト「まいぷれ」豊橋・田原

情報版・まいぷれ!

ナイトZOOに行ってきた!

豊橋総合動植物公園では、現在ナイトZooを開催しています。
写真を撮ってきたので紹介します。


動物園の入口の東門に来たら多くの来場者の方がいました。

ナイトZOOの入場券を買うために10分くらい並びました。

 

 

 


入口から少し歩いていたところに屋台を発見!

どれを食べようと悩むくらいたくさんのグルメがありました。

 

フランクもいいし焼きそばもいいし、かき氷もいいですよね!

結局私は三河フランクを食べることにしました。


早速食べてみると口の中からの香ばしさと肉汁感があふれててやみつきになる味でした。

これは...うまい!!アツアツでとてもおいしかったです。

さて、次こそは動物を観に行きます。



某アニメで大人気となった「サーバルキャット」のサーバルです。

サーバルキャットは夜行性動物館の中にいます。

 

夜行性動物館の中は部屋が暗めなので、撮るのがとても難しいです。

2枚目の写真は「フェネックギツネ」のフェネックです。

次に行く時はうまく撮れるように頑張ります!




いや~動物はかわいいですよね!いやされます。

写真を撮っていると夜になったので、遊園地の方に行きました。

なんと!ナイトZOOでは、一部の乗り物が乗り放題です。
(大観覧車、こども汽車、レーザーガンシューティング、フラワーカップ、メリーゴーランド、バッテリーカー、サイクルモノレール、のんほいコースター、バトルファイアー)

 

 

 観覧車から撮影した夕焼けです。

 ライトアップされた観覧車

 屋台の金魚すくい



自然史博物館前では、お兄さんがパフォーマンスしていました。

 

日ごとにパフォーマンスは変わるそうです。




夜の動物の写真は私のカメラの知識が足りなくて、写真がブレブレでしたので、また行った時に再チャレンジします。

 

9月18日(月)までナイトZOOを開催しているので足を運んでみてはいかがですか?

 

他にも紹介できなかったイベントもあります。

 

時間があっという間にすぎて、とても楽しかったです。

ナイトZOOは9月18日(月)まで開催しております。

8月は午後5時~9時
9月は午後6時~9時
※雨天中止

詳しくはまいぷれのイベント情報をチェック

 

人気のキーワード