地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、豊橋・田原の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

豊橋・田原の地域情報サイト「まいぷれ」豊橋・田原

まさに天空の城ですね!

錬風館(International Renpu-ryu Budo Association)の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

へしこさん

2017/04/23返信数(1)


私も行きました。本当に感動しますよね。まさに「天空の城」っていう感じで・・・。
中城も行きましたが、私はやっぱり勝連城が一番でした。
沖縄研修とかあるんですね。沖縄直伝、門下生が羨ましいです。

事務局さん 2017/04/23 23:29

 ありがとうございます。本土の方はリピーターも多いようです。
 時間によって景観もいろいろで、夜景は最高だとか…
 沖縄空手、琉球古武術、老若男女が親しめ、生涯を通じて練れるところが気に入っています。
 またお気軽にご投稿下さいね。

スポーツクラブ・ジム等[スポーツスクール(合気道道場・空手道場)]

錬風館(International Renpu-ryu Budo Association)

口コミ(20件)一覧へ
最新のニュース一覧へ